スポンサーサイト


フリーなマーケット(きりまdeフリマ)

タラララッタッターン~♪

ぴくちーはブログ予約を覚えた!
レベルが上がった!
見習いブロガーに昇格した。

と昨日は休みだったので
ブログの記事予約
というのを初お試し。

しかし気になったので、
ちゃーんとupされてるか
確認のためだけに
ネットカフェに(笑)

そんな小心者のぴくちーから
今週は素敵なイベントのお知らせ!!

須崎のブロガーさんがもう沢山書いちゃってますが
今週の29日の日曜日、桐間で
フリーなマーケット、略してフリーマーケット(略しかた変?)
が開催されます。

きりまdeフリマ(須崎のカリスマ・ブロガーazumi様より拝借)
110520-01-thumb-300x431-34402.jpg

今回我が「まっことまっこと」も参加します!!!

当日は先日紹介した須崎の地場産品を
たーくさん持って行きますので
どうぞ皆さんよろしくお願い致します!

ぴくちーがいるかどうかは当日までのお楽しみ(笑)

日曜日、お天気にな~れ♪

(もんちゃん)




スポンサーサイト

コメント

どうもです〜

昨日はわざわざ来てきただいて
ありがとうございました。
早速、ブログにお邪魔しましたよ!

イベントの告知も書いてくださって、
ありがとうございます!

ブログはそれぞれの隠れたキャラが見え隠れするのですが、
ぴくちーさん、こんなキャラ持ってたんや・・・。
なんか新鮮というか、発見というか。
こりゃー更新が楽しみなブログが増えました♪
マイペースで楽しみながら書いていってくださね^^
珈琲も飲みに行かないかんです。

2011/05/26 (Thu) 05:04 | azumi #1olHiW.o | URL | 編集
Re: どうもです〜

azumi様~。

昨日はいろいろありがとうです~♪
フ・フ・フ・・・ばれちゃいまいたか・・僕のキャラ(笑)

azumiさんのブログにコメ書き込もうとしたんだけど
なんか他のと違って難しくて(+_+)

そうやっぱアテクシまだまだ素人ブロガー・・。

2011/05/26 (Thu) 15:30 | ぴくちー #- | URL | 編集
面白い方ながやね〜

ぴくちーさん(笑)
いつもスマートな対応でスマイル100%のぴくちーさんがブログで語ると面白キャラ出てるわ出てるわで、azumiさんと同感。私もびっくりしました(/@_@)/ひゃ〜!。
更新が楽しみです♪
コーヒーのいい匂いがしゆうのが気になりゆうがです。「ピエロ」さんの豆とは聞いていますが、いつか飲みたいと思いよります。
「朝9時半の女」のかわうそでした♪。
リンクさせてくださいね♪♪

2011/05/27 (Fri) 14:49 | かわうそ #- | URL | 編集
Re: 面白い方ながやね〜

かわうそ様~

いつもお世話になってます♪

コーヒーのいい匂いは多分店からではなく
ぴくちーから出てるのでは?
だっておいらはコーヒー・プリンス(笑)

かわうそさんもお忙しいでしょうが
コーヒー飲みにきて下さいね。

リンクありがとうございまする。
こっちはまだ素人ブロガーなんで
少し待っててくだされ。

2011/05/27 (Fri) 19:06 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

