
続きを読む >

ツイッターにて

いよいよ今週末の13日(土)14日(日)の2日間。須崎市では初になる大規模なご当地キャライベント「ご当地キャラクターまつり in 須崎 」が開催されます。ホントはこのブログにても色んなコトを書いて告知もしないといけないのですが準備などに追われたり情報量がこの5日間では書ききれないと思います。なんせブログは書くのにもの凄ーく時間がかかるんだよ(笑)なので今週はほぼツイッターの方で最新情報をアップする予定...続きを読む >

チョコだよね

来週の今日にはもう須崎市が大変なコトにまっことが大変なコトになっているのだろか?不安と楽しみが半分半分な1週間前です。そんな、まっことのある日。お客様とまっことで雑談。しんじょう君グッズを見ながら雑談。するとそのお客様ちょっと・・・?な発言をする。「ねえ?ねえ?しんじょう君の・・・てょこ・・・美味しい?」・・・・(。´・ω・)ん?「てょこ・・・・美味しい?」てょこ・・・?(´・ω・`)モキュ?これを見てる。...続きを読む >

ゆるキャラグランプリ2014

昨日から投票がスタートしましたねっ!何の?もちろんゆるキャラグランプリ2014タイトルにも書いてあるでしょ(笑)なんでスタートの昨日アップしなかったの?昨日は初日なんでアクセスが集中して繋ぎにくいかと・・・・・・・・・と思ったのは今日で実はテンテコだったから書けなかったからだっ!(笑)まあ結果論になりましたが今日からはアクセスしやすいよ思います。我がまちのしんじょう君昨年のこのグランプリにて14位とな...続きを読む >

ロイジプシーがやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

このしんじょう君グッズで遊ぶ・・・・楽しそうな若者たちブログのタイトルさえ見てなければ普通の観光客に若者にしか見えませんがタイトルで分かるよーにwなんとロイジプシーなんだ!(ギターのお兄さんは不在でした)今年の3月に文化会館で行われた伝説のライブ良いライヴだったねー☆先日香川でライヴがあって須崎に帰省。そしてなんと東京に戻る前にまっことへ寄ってくれたのだっ!!まっことに入ってくるこの3人組を見て「...続きを読む >
