
続きを読む >

ちと

最近・・・・ブログ更新してないと思ってるでしょう?正解!(笑)すまぬ、ちと体調がよくないっす。なので復活までもうちと待ってね。...続きを読む >

しんじょう君のシャッターペイント 完結編

兵庫県高砂の灼熱のイベント2日間が終わり須崎に戻ってきた自分。夜も23時前。グッズをまっことに運んでから帰宅しようと思いまっことに行くとお肉屋さんにまだライト&人影が・・・。え?もう23時なのに・・・。車から叫ぶ!2人もまあビックリするよねwこっち一人あっち二人共に・・・・「おつかれー!!」と叫ぶ。これ以上ないセリフだ。どーりでメールが来ないハズ。まだ作業中だったんだ。かなり驚いた。そこで自分はま...続きを読む >

決戦は金曜日。

昨日の続きの完結編は月曜日に書きます。(ごめんっす)ちゃんとじっくり書きたいし。だって今日は日本がブルーに染まっている1日だからね。...続きを読む >

しんじょう君のシャッターペイント 後編

6月1日・・・日曜日。ぴ〇ちーがいない須崎は快晴。(いや高砂も良い天気やったぞw)そんな中シャッターペイントが行われていた須崎市のあさ。シャッターを描くこの方は須崎が誇るイラストレーターフルヤコウセイ さんこの話題となったしんじょう君も彼の作。(聖地まっことに飾ってます)この季節夜明けが早い。といっても・・・なんとスタート朝5時!!!1日で仕上げんといかんけどすげーよ。舞台はまっこと近くにある美味...続きを読む >

しんじょう君のシャッターペイント 前編

先日の高砂イベント中常連なファンのお客さまに僕は言った。「今、ホント今この時間ちょうど須崎では・・・あるプロジェクトが進行中なんだよね!」今年の初めだっただろうか?良い話があるんです!!と熱心なしんじょう君ファンは言った。まっことに来たその人は地元のかなりなしんじょう君のファン。どんな話っす?「しんじょう君のシャッターペイントですよ!! 絶対良いと思いますよー。」でも場所が・・・「ウチのお肉屋があ...続きを読む >

決戦は日曜日

今日は決戦だね。とーぜんお仕事は休んだよ。4年に1度やもん。許して下さい(笑)でも正直4年前の日本代表は心からは応援できんかった。戦術やメンバー起用とか。負ければいいとも思わんかったけどこんなサッカーで結果出しても未来の日本サッカーのためにならないと思ったり。(すまん、ここだけは難しい男w)なので実に8年ぶりとなる本気な応援。明日はニコニコで出勤したいな。...続きを読む >

来週にします

先日のブログで・・・・引っ張ったよね。楽しみにしてる人も・・・・・5人くらいはいると思ったのでその記事を書こうとも思ったけどやめちゃいました。だって今日は土曜日やし・・・・読んでいる人少ないかなーと思ったしだいいち・・・・ねむたーい(笑)だって昨日朝早起きして・・・脳が働いてません(笑)でも真面目に書くとこの記事はちゃんとした報告の記事を書きたいき来週書くね。すべては・・・・これのせいだなただ、楽...続きを読む >

高砂へ行ってキタ! 後編

昨日の前編。なんだあのタイトルは。蒲郡のレポした時にタイトルをみればこっちだろっ!と自分に怒りを込めてタイトル変更w (前編も直す、今度)2日目レポっす。2日目・・・。とにかく・・・・あつーい(笑)まあ今回はこれが印象、ホントに。テント内は風も入らないし予想以上の汗だく状態。しかし我がしんじょう君は頑張ってました。でもまずは他のキャラから紹介ねwしかし色んなキャラさんがいるなあくもっくるには、ぬい...続きを読む >

高砂レポ 前編

お待たせしやした(待ってない?w)体調もやや復活したので先週の高砂レポの報告っす。5月31日6月1日の2日間兵庫県高砂市で行われた「高砂ご当地博」へ出張販売へ行って来ました。当日は朝4時30分須崎出発。前準備もいつもながら遅くまでかかってしまい約2時間も睡眠とれずw聞けばしんじょう君もそれくらいしか寝てなかった睡眠不足のしんじょう君チームw約4時間30分の移動をこなし会場に着く。朝通る瀬戸大橋は綺...続きを読む >

福は外・・・

お久しぶりっす。ブログ書けんかったっす。出張ダメ―ジっす(笑)その出張レポも書かないと・・と思いますが今日はその時の良い話と良くない話で序章な感じでまず短く書くっす。ご当地なキャラのファンって温かい方が多い。先週もそうだったけどいつも思う。そんな温かい方々はこんな僕にも声を掛けてくれます。温かいみなさんはこんな自分をお兄さん・・・・扱いしてくれます。ありがたいねー。まあ若いんだよ(気持ちはw)そん...続きを読む >

しばし

なかなかブログ書けないよー。しばし待ってね。...続きを読む >
