
続きを読む >

第2回 ご当地キャラ大集合!!

今週・・・3連休ですね。実は・・・高知市でイベント。「こうち旅広場 春祭り」が開催。沢山のイベントがあるんだけど・・・やっぱ注目は・・・これ!!「こうち旅広場 イベントステージ」(記念撮影コーナー:三志士像西側) 高知市北本町2-10-17 JR高知駅南口すぐ なーーんとくまモンが来るから!楽しみやん。ポスターにはないけどしまねっこも来るよー。(個人的には楽しみ)楽しみですね~。あ・・しんじょう君も出るよー(...続きを読む >

久しぶりに

昨日ウチの職場の近くで大きな式典があった。お昼の時間。車を置いている周辺が賑やかなので普段家に帰ってお得意の袋メンの昼食を諦め(最近は 頂 おすすめ)近くの某お師匠さんのいるトコへパン買ってお昼の時間お邪魔した。最近おたがいテンテコでゆっくり落ち着いて話す機会もなかったけど昨日はゆっくり仕事の話抜きのザッツダン・・・そう、雑談させて頂く。最近疲れモードだったのでよい息抜きに。ありがちょー、ホゲット...続きを読む >

人にやさしく

かなーり休んでしもーた。実はちょーど1週間前奈良県に出張販売(しんじょう君ではない方)に行ったり通販サイトでテンテコやったりなんじゃかんじゃでにんじゃりばんばん (意味なし)来週から真面目に書くから今日はね・・・まったり記事にするきねwまあ似たネタになるけどしんじょう君。こちら正式名称。たまーーにしんじょうくん。って表記で書く人も。間違いじゃないけどしんじょう君なんだ。うちの知り合いの子どもが1歳な...続きを読む >

ロイジプシー さとがえりライブ

この前の夜桜イベント1日雨で順延でしたが大いに賑わったみたいです。さあ3月の次の須崎市のおすすめイベントは・・・ズバリ・・・・「ロイジプシー」地元初見参のさとがえりライブ!!!!3月22日(土) 18:00~須崎市出身の女性2人を中心としたロックバンド「ロイジプシー」の・・・・地元初見参のさとがえりライブなのだっ!!!!須崎市立市民文化会館 大会議室 (前売¥1500)チケット販売、お問い合わせなど0...続きを読む >

第2回 夜桜キャンドルナイト

(お知らせ)本日開催のイベントは明日の日曜日に延期となりました!本日須崎市桑田山を・・・ライトアップされた・・・・雪割り桜と・・・竹キャンドルが・・・幻想的に彩ります。ただ雨が心配。これを書いている時点での天気予報は良くないのです。もし今日が雨が強かったら明日の日曜に順延です。晴れてほしいなー。しんじょう君も参加しますよ!!ぴくちーは、まっことでお留守番だよ!!(行けよw)3月1日(土)17:30~21:00...続きを読む >
