
続きを読む >

ビックしんじょう君

昨日の記事・・・ビックリした?(笑)正直初めてみた時感動しました。あ、昨日のあれは須崎市にある住友大阪セメント様のご厚意で石炭灰サイロの壁面に大きな「しんじょう君」を描いていたという良いお話なんです!かなり・・・・目立ちますよ!!しんじょう君ファンの須崎の観光スポットの1つになりそうです!!...続きを読む >

CGではない

(。´・ω・)ん?(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│詳しくは明日!!...続きを読む >

しんじょう君 Facebook まっことまっこと

先日、県外からしんじょう君ファンの方がグッズをまっことに買いに来てくれた時に僕は言った。FBやっています?まっことまっことのフェイスブックしんじょう君情報・・・いっぱい載ってますよ!たぶん、日本で一番、情報載ってますよー。・・・と冗談っぽく言った。横でボスがまあ大げさやねって微笑む。でも僕も言ったあと・・・あながち間違ってないかなって。自分で冗談のつもりで言ったのにそうやん!!と何故か納得wとかな...続きを読む >

明日は東京ではマラソン&しんじょう君

明日23日(日)PM1時予定・・・。しんじょう君・・・・が東京の銀座のアンテナショップ「まるごと高知」に!!あ、マラソンは走らないよw東京の皆さまよろしくお願いします!!ぴくちーは須崎でお留守番だよーw...続きを読む >

栃木へ

あさって2月22日(土)「さのまるお誕生日会~白熱!ゆるキャラ大運動会~」しんじょう君、行くよー!ぴくちーは須崎でお留守番だよーw...続きを読む >

今治、須崎、福山。

すまーん。出張明けはガタガタでブログ書けんかった。でも今日もそんなに書けんw無事今治市に行ってきました。色々ありましたけどまたゆっくりと書きまする。とりあえず1枚だけの画像で我慢してねw福山市のローラちゃんと!...続きを読む >

今治or須崎

予定なら本日は今治のこのイベントに行っている・・・はず。でも雪なら行けない可能性大。これを書いている時点ではまだ微妙。行けたらいいな。...続きを読む >

有言実行

明日より頑張ると書いた前回の記事なのでちゃーんと頑張ってるよwだから長い記事は書けぬっ!!(逆ギレw)なのでしんじょう君が、まだ生まれたての画像でも見て今回は我慢してwこころなしか綺麗なしんじょう君(笑)この頃はあんまりイベント無かったもんな。しみじみ。...続きを読む >

週末と明日

また詳しく書きますが今週は愛媛の今治に出張です!!2days。このイベント。くまモンも来るしかなり人が来そうです。準備にテンテコと思うでしょ?そうでもないよ。結構間際にやる人だもん、俺(笑)夏休みの宿題もそーだったな・・・。(反省)さあ頑張ろう!!明日から(笑)...続きを読む >

大物政治家?

今日は週末なので普通の記事。ただいつものネタっぽいけどちょっと違うから・・・真剣に読まないよーに(笑)しんじょう君。まあ地元びいきを抜きにしても・・・かわいい・・・と思う。まっこと周辺でもしんじょう君、かわいいよね!結構言われる。特に女性、子ども、ご年配の方に言われるコトが多い。今週は結構メディアに登場。ありがたいですね。そんなある日・・・・朝、出勤の時お店に向かい歩いていると・・・常連さんのご年...続きを読む >

聖地ならでは

最近ホントしんじょう君のコトばかりで1日が終わっていく感じのぴくちーですwいろんな作業がありまだ言えないコトも多いのですがまた言えるようになったら発表しますねwさてまっことまっことはしんじょう君の聖地なのですが(もう断言w)それはグッズが豊富にあるのもその1つでしょう。グッズもそうですが聖地ならではのもの。それが・・・・・この、のぼり旗!!!これあんまり出回っていません(たぶん)まっことの前にあり...続きを読む >

フェイスブック

記事の中ではチラホラ書いていましたがはっきり紹介していませんでしたね。はっきり紹介しようwまっことまっことフェイスブックやっております!!!リンクを貼るね。⇒★(まっことまっこと)結構、速報性が高いネタなど書いています。特にしんじょう君ネタは充実ですw気軽にお友達申請して下さいね。(申請時にメールがあれば嬉しいです)FBは結構簡単に書けるのでやっぱ書く頻度が高くなってますね。なのでブログ書くペースが...続きを読む >

けっこう・・・凄いのでは?

土曜日のズームインサタデー見ましたか?いや~・・・しんじょう君・・・かなり取りあげてもらってましたね~♪しかも・・・。ポストふなっしーを見た!なんか凄いwしかもふなっしーが「一番注目してる」・・・って言ったんだよ!凄くねー?言ったら日本一の方に名前呼んでもらったんだよ。凄くねー?(しつこいw)言わばサッカーなら本田圭佑が(もしくは香川が)・・・アイドルならAKBが・・・アーティストなら桑田佳祐が・...続きを読む >

幻の歌声

昨日はズムサタでしんじょう君がいっぱい出ていたのでいっぱい、しんじょう君ネタを書かないといけないけど最近ネタ多いし今日は日曜日なので全然違うネタにするw (明日以降ねw)しんじょう君が有名になるにつれ・・・何故か・・・僕の帰る時間が遅くなる不思議だwそんな残業中隣からカラオケ。うん、ウチのお隣さんは夜はお酒で賑わうお店なので当然お客さまがカラオケで歌う時がたまにある。壁越しなんでそんなに、はっきり...続きを読む >
