
続きを読む >

高知放送 「こうちeye+(プラス)

先日のテレビロケ収録の放送日は・・・なんと早くも今週の金曜日11月1日 午後3時50分~4時50分高知放送「こうちeye+(プラス)」です。今から番組予約して下さい(笑)今回は須崎のまちあるき特別編!朝は、しんじょう君に出迎えてもらって(貴重な裏側w)それからは自分が案内。まあ・・・・咬みまくりでしたw (>_...続きを読む >

昨日は・・・

実は昨日・・・。高知放送の「こうちeye+(プラス)」の取材だったのです。しかも終日ロケに同行!!詳しいコトはまた明日以降で(ひっぱるなあw)高知放送の人気アナなるきゅんコト高橋生アナウンサー。しんじょう君ポーズをリクエストしちゃった(^^ゞ...続きを読む >

昨日より今日

昨日は出張販売。やっと終わって今日は・・・のーんびりお仕事・・・・つーコトのないwある意味今日は・・・・たいへんな1日かもw頑張ってきますっ(=゚ω゚)ノ後日詳細を!!...続きを読む >

ねんりんピックよさこい高知2013

昨日より高知県では「ねんりんピックよさこい高知2013」開催。須崎市では太極拳。まっことも会場へ出張販売に行ってきます。さいきん出て行ってばっかりだwなにげに明日もテンテコな気がするw...続きを読む >

お・・・・。

先週滋賀県に出張。詳しいレポ書きたいのだが・・・時間とれーーーんwちょっとまだ書けないプロジェクトの準備もあったりで(来週には書けるかな)お・て・ん・て・こ。(ぴく川クリステル)しばし待ってねっ!!もうひとふんばりするきっ(=゚ω゚)ノ...続きを読む >

シガシガオ

実は今日午後から高知を去ります。探さないで下さい・・・。いや、出張なんです(笑)実はこのイベントに行ってきます。滋賀県の彦根市で行われる「ご当地キャラ博in彦根」にしんじょう君グッズを販売しに行ってきます。なんとこのイベントは地元ひこにゃんはもちろんくまモン、バリィさん、ふなっしーなど!全国から人気ゆるキャラがやってくるのだっ!!しんじょう君と共に須崎市をアピールしてきます!!頑張ってくるぜっヽ(o・∀...続きを読む >

今週の日曜日はテレビ高知の・・・

まえにちょっとスキャンダラスな写真あげたよね。うん?あ、全然思わなかったですか(笑)しょーがないなっ!今回は顔出しだw(モゴモゴ・・・してないからなっw)このテレビ高知の畠山園佳アナウンサーと一緒に撮った写真。はい、この写真は何かと言うとテレビ高知で日曜日の朝11時から放送している「がんばれ高知!!eco応援団 」今度の放送(10月20日)に・・・・たぶーん、自分出ていますw番組自体は「暮らすさき...続きを読む >

しんじょう君タオル  発売中!!

この俺が・・・ブログを更新するのが・・・出来ないのは・・・よーぽどテンテコと思ってくだされ(笑)でもネタがたまってるので今日は2回ブログ更新するよっ!!まず第1弾。実はすっかり紹介したと思ってたらフェイスブックだけしか書いてなかった。(反省)実は先週よりしんじょう君タオル 出来ました!!!まっことにて販売中だよっ!!さあ次は、12時更新だっ!!見てねーヽ(o・∀・)ノダー!!...続きを読む >

ウツボの壺

あの「まちかどギャラリー」が・・・またやってくれたよ!!!今回の展示は・・・「ウツボの壺」(10月12日-10月20日(日))ぎゃー、ポスター良すぎっ!!と今回来月行われるうつぼ祭りのプレイベントとしてまちギャラで開催されるウツボづくしな展示なのだ。今回なんと・・・・本物のウツボも展示しているのだっ!!かっけーただこのウツボの展示は10月15日(火)までなので急げっ!!それと数々のアーティストによるウツボ・・...続きを読む >

「第14回わくわくドキドキストリート」

告知が遅れました・・すみません。明日の須崎市新町で行われるイベント「第14回わくわくドキドキストリート」須崎高校生によるファッションショーや須崎中学校の吹奏楽佐川のチンドンショー、抽選会などなど・・・わくわくイベント満載!まっことも出店することに急遽決定!!!モンブランのパン、ラスク、かりんとうドーナツしんじょう君グッズも販売しますよ~♪...続きを読む >

believe

昨日言われた。この前の・・・・駅前でやった・・・夕涼み会、良かったよね~~~。夕暮れまつりのコトだと信じたい(笑)...続きを読む >

予告な写真

ふふふ・・・。こちらテレビ高知の畠山園佳アナウンサーとうーん、またモゴモゴしてるっって言われそうだ。(してませんからw)何故この写真が?詳細は近日書くよー♪...続きを読む >

ズン&テン

ズン、ズン、ズン 、ズンドコ~♪ きよし!!氷川きよし君の「きよしのズンドコ節 」より。テン、テン、テン、 テンテコ~♪  ぴくちー!ブログ書けねーw...続きを読む >

モンブランの秋

こんしゅうのど・にち。10月5、6日おなじみモンブランの半額金券サービス by秋の陣!!もうこの半額セールネタも過去にいーーーーーっぱい書いたのでもう書くネタないぞ!・・・というくらいSKST、きっちり年4回のセールをする優しいパン屋さん。(春夏秋冬)さすがモンブラン。たぶん俺の予想では今日のパン屋さんブログがこの告知ではないかと思いパン屋さんがいつもアップする時間の1分前に記事あげてみたwほーら...続きを読む >

「肌理と砂 陶の仕事」

俺としたコトがまちかどギャラリーの告知をしてなかったとは・・・・。反省。ふかーーーく反省 (´・ω・`)モキュ反省もしたところで案内だっ!!ただいまの展示は「肌理と砂 陶の仕事」(10月10日まで開催)今回の展示はかなり和な感じ。だが・・・作者 アンドリュー B.サトリアスさん。と、なんとアメリカの方の作品展なんです!なので日本人が作る陶芸+αな作品の世界観があるこの展示会、体感下さい!!例の如く 1つだ...続きを読む >

「ブッタ」 須崎公演

夕暮れまつりの関係で全然いろんな須崎市の告知できませんでしたが10月は行くよ!倍返しだ!10倍返しだっ!1.3倍返しだっ!(なんか懐かしい。しかも減ってるしw)さあ今週の日曜日に迫った須崎市立市民文化会館で開催される舞台「わらび座ミュージカル“ブッダ”」まず詳細を!10月6日(日)開場 17:30 開演 18:00須崎市立市民文化会館大ホール全席自由前売り券:大人 2,000円 高校生以下 1,000円(当日はそれぞれ500円UP...続きを読む >
