
続きを読む >

感謝

ちょうど1週間前だったんだね。今思うとかなり前だったような昨日だったような。今回は色々感じたことの多いお祭りでした。今回ご来場の方々。ご協力の皆さん。スタッフのみんな。ありがとう!ごめん、ちょっとうまく書けん。...続きを読む >

追ってくる2人

おまつりの挨拶は明日書くね。今日、日曜だもん。みんなが見てる明日書くね。ブログちょっと書けなかったね。時間もなかったけどあえて書かないようにしてた。明日より普通に再開するきね。今日はユルネタで楽しんでってw先日、某コンビニ巡りをしてた時のおはなし。お目当てのモノを探しに何軒も行く。申し訳ないがそのモノがないとそのまま帰る。でも6軒目だったかな。あ、パイポ買おう(禁煙やなく節煙のため)買った。コンビ...続きを読む >

本日、夕暮れまつり!!

いよいよ本日15時より「第3回 須崎駅前 夕暮れまつり」開催します!当日遅ればせながらタイムテーブルをお知らせします。夕暮れまつりは15時からですがミニSLは13時から乗れますよ~♪ホントはいっぱいいっぱい色んなコトを書きたかったのですが今回は少し情報を提供出来なくすみませんでした。でも、今日!!夕暮れまつり皆さまのお越しをお待ちしております!!!...続きを読む >

夕暮れまつり ⑥

いよいよ明日開催となる第3回  須崎駅前 夕暮れまつり 本当はもう明日なんで集大成的なコトを書かないといけないのですがすみません、ちょっと時間的に厳しい。今年は特に時間が取れない状況。ブログ更新もこれがやっとの状態で我ながら情けないです。でも、こちらのブログに凄く詳しく夕暮れまつりの情報が載っています。リンクしますので是非ご覧下さい。すさき*うらら日記⇒ ★さあいよいよ明日開催ですっ!!...続きを読む >

夕暮れまつり ⑤

いかん今週は毎日ブログを書く予定だったのだが・・・ちょっとテンテコ過ぎて書けんかった(>_...続きを読む >

しんじょう君 缶バッチ・・・アゲイン

今週は夕暮れまつりの記事一色で書こうと思っていたのですが緊急に!だって・・・・しんじょう君のバッチが昨日また入荷したんだもの!前回のバッチは予想以上に大好評。いかん・・・在庫が切れる・・・。とあせったトコに昨日入荷だったんだ!と前回一番人気のピンク柄やそれの青バージョンも新登場!これぞ、カワウソ・ブルー。前回、好評の「うそうそ、かわうそ」は3色作りました。ゴールド良いなあ~ハート柄や新発売の種類も...続きを読む >

夕暮れまつり ⑤

夕暮れまつり9月23日(月・祝) 15時~20時。今年のテーマは鉄道&昭和。なので今年はSLを須崎で走らせる!!あ、間違えたミニSLを須崎駅前で走らせます!!なのでまっこと前の道路も封鎖したんだよ!!ここには書いていませんがミニSLの他にトーマスも走らします!!なのでポスターにも書いていますがお祭りは15時からですがミニSLは13時よりスタートします!!なかなか須崎では乗れませんよ~♪ご期待下さい...続きを読む >

夕暮れまつり ④

さてさて今日はまっことは休みだが・・・・(これで当分休みなしw)告知はしないとねっ!!今週は夕暮れのコトしかほとんど書かないからねっ!!というわけでこのポスターばっかりw夕暮れまつり  平成25年 9月23日(月・祝)15:00~20:00  開催!!今回なんと吉本興業の住みます芸人の高知県担当淀家萬月さんがやってきます!!先日、打ち合わせのため、まっことへ来店。かわうそ焼きに舌鼓ですw大道芸を披...続きを読む >

夕暮れまつり ③

今日は祝日だけどさすがに告知するぜ。だって後1週間なんだもん。でも祝日なんで軽く書くぜ。須崎駅前 夕暮れまつり9月23日(月・祝)15時~20時。今回ポスターで分かるよーに大きなテーマが鉄道。なのでいろんな鉄道系&昭和がテーマになってるんだ。なので結構鉄道系グッズがもらえるんだよ今回!!ポスターにも書いてるけど先着200名様にSLの石炭をプレゼントします!!石炭・・・昭和レトロ感満載やね。まだ他に...続きを読む >

進撃のぴくちー 後編

そのミカサのクリアファイルをミカサはツンデレ・・もういいかwさあ買おうかな・・・と思ったら・・・そのコの好きなリヴァイ兵長のファイルもあるんだ・・・。(フェアで5種類のファイルだった)でもこの店では品切れ。( ノω-、)クスンあ、他のローソンで買おうかな。と思い休みの日に高知向かう。つーか高知に向かう、ついでに買おうと思ってた。しかし・・・土佐市のローソン・・・・・ない。   (´・ω・`)モキュ? 土佐道路...続きを読む >

進撃のぴくちー 前編

先日ぼくはコンビニめぐり。いや、はっきり言う。ローソン巡り。コトの発端は・・・何気に地元のローソンで買い物。レジ前に・・・あ~、よくあるコンビニ限定商品か。なんか買わないと貰えないやつね。うん、自慢じゃねーがこちとら買ったことねーから。と、スル―しよーとしたらクリアファイルがミカサ・アッカーマンやん!!「進撃の巨人」やん!!100円のお菓子2個というハードルの低さもあり胸を撃たれ買ってしまったヽ(*´...続きを読む >

1/2の神話

ホントは夕暮れまつりの告知をしたかったんだが今日は3連休初日。今日、明日は告知しなーい。(読者少ないし)なので気楽に読んでねw今日は9月14日。何の日かどぅーゆーのう?  (。´・ω・)ん?高知県民ならおなじみくいしんぼうの日やん!つーコトはくいしんぼ如月のチキンナンバン弁当が半額なのだ。(明日まで!)500円が250円なんだ。須崎には如月はないんだけどけっこう例年偶然に高知行くタイミングでぶつかって買...続きを読む >

夕暮れまつり ②

9月23日(月・祝)15~20時。第3回 須崎駅前 夕暮れまつり語りたいコトは多数だが今日は時間がないっ!!(*ノω・*)テヘならば今日の宣伝はこれだ!ん?見えにくいwそう餅投げだっ!!!(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪ぼくは ヤキモチ妬きだが(聞いてない)こっちの餅は焼いても煮ても上手いお餅(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪そう、みんな大好きお餅投げ。ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-今回も2回するよっ!15時30分と19時55分だよ。昨年初めて...続きを読む >

だいだいの空

普段このブログにはない爽やかなタイトルですがこれは、舞台のタイトルなのだ!なんと・・・ウチの夕暮れまつりと同じ日に須崎の文化会館でも舞台の公演があるのです。同じ日なんだ・・・。まあウチの方が後から決めたんだけど(笑)なので23日は駅前周辺は一緒に盛り上がったらいいなー。なので23日は須崎駅前周辺に集合だよ  ★`・ω・)ゞラジャポスターがこれ!!親子で楽しめる演劇ですね。なんかノスタルジックなポスター...続きを読む >

お肉躍動祭3

そんなにめちゃめちゃイベントに参加してるわけでもないけど正直こんなの楽しいイベはないっ!!と思ったおととしの伝説のお肉躍動祭(第1回)今週の日曜日第3回となるお肉躍動祭が開催されるのだっ!!(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!「暮らすさき」主催「第3回 お肉躍動祭~100人でチャンバラ合戦」大人1500円 子ども1000円第3回を迎えましたお肉躍動祭。今年のテーマはチャンバラ。まーたまたおも...続きを読む >

夕暮れまつり ①

さぁーー今日からリキ入れて書くよっ!!  (=゚ω゚)ノなんせ倍返しならぬ1,3倍返しの始まりだっ!(=゚ω゚)ノ記事の量が1、3倍・・・って意味ではない!1、3倍のクオリチーって意味だからなっ! (=゚ω゚)ノ(何故かえらそうw)という訳で・・・今日はやっぱり夕暮れまつりの告知。なんせあと、ちょーーーど2週間後の月曜日。準備もたいへーんw情報もいっぱい書かないといけないが最初からは無理はダメw今日は1つだけ。今回の夕...続きを読む >

2、10、1・3

ちょっと色々あってブログ休んでしまった。だが来週からは復活するよっ!!今までの分・・・倍返しだっ!!いや・・・10倍返しだっ!! (使い方あってるかな?)ん? 10倍ブログ書く・・・・・。1、3倍返しだっ!!(笑)来週からブログよろしくです~。...続きを読む >

ポスター

うん、ブログ辞めないよw夕暮れまつり正式なポスターが出来ました!!今日はこれだけ。(すまぬ、体調よくないw)...続きを読む >

突然ですが

突然ですが長い間、当ブログを見てくれてありがとう。今日でこのブログを去る決意をしました。理由は・・・疲れました。それでは・・・長い間・・・・なーんてのはうそうそ・・・・かわうそ。ここは、かわゆい・・・うそのまち、すさきwバッチもこうして使ってね (*ノω・*)テヘ今日は天気どうかな?これ書いてるのは金曜日なので台風の動向は分かんないけど皆さん気をつけて下さいね。これはホント(o・∀・)b...続きを読む >
