
続きを読む >

須崎の傑作動画!?

速報!!!スクーーープ!先週極秘のプロジェクトの全容が公開!!ちなみにアテクシもお手伝いさせて頂きました(^^ゞちなみに元ネタはハッピーシンセサイザ踊ってみたでYouTubeで検索してね。...続きを読む >

コーヒーが美味しいので・・・・

まっことのコーヒーは美味しい。だって・・・・豆はあのピエロから仕入れているし・・・コーヒー・プリンスもいる。(これは大したコトない)だから・・・・・・カワウソだって飲みに来る(笑)...続きを読む >

夕暮れ・・・・

夕暮れまつりお陰様で・・・大盛況でした!ホントはいっぱい記事を書きたかったけど少し後片付けがバタバタしてて・・・あと1つ重大な問題が・・・写真が、なーーーーい(笑)って言うか、忙しくて写真撮るヒマがまったくなかって・・・。でも、お友達に頼んでたから・・・・でもデータまだ持って来てくれなーーーい(笑)なので少しお待ち下され(笑)でも一言皆さん・・・・大感謝です!!!!!ホントありがと(^_^)v...続きを読む >

今日は夕暮れまつり!!

いよいよ本日!PM3時より第2回 須崎駅前  夕暮れまつり   開催です!!ひとつ書き忘れたかもしれないのですがお車でお越しの方は須崎市民文化会館の駐車場へお止め下さい。今はまだ準備中のなかブログを書いています。なので長文は書けませんが本日はお越しのお客様是非、楽しんで下さいね。当日、来れない方もこのブログを読んで頂けてありがとうございます。さあ、いよいよ本番!頑張ってきます(^_^)v...続きを読む >

夕暮れまつり いよいよ明日!

いよいよ明日開催!須崎駅前  夕暮れまつり昨日はテント建てなど沢山の方の協力のもと準備に追われてました。おかげさまで凄くスムーズに出来ました。ありがとうございます。今日も準備に追われていると思いますが残り1日!気力で頑張ります!!...続きを読む >

夕暮れまつり タイムテーブル

ギリギリになりましたがタイムテーブルです。ギリギリだったので一応早めの時間にアップしました(笑)第2回 須崎駅前 夕暮れまつり開催 9月23日(日) 15:00~20:00  15:00~15:10  オープニングセレモニー15:10~15:40  三線ライブ15:40~16:00  お店紹介コーナー16:00~16:30  ゲーム① ラムネ早飲み大会16:30~17:00  ①みんなで踊ろう  須...続きを読む >

夕暮れまつり ミニ情報 8

当日は昨年に引き続きわなげ射的といった子供たちの楽しめるゲームもあります!!景品もなかなかですよ~♪もちろん美味しい出店もいっぱい!たこ焼きとか焼き鳥など定番もありお酒・ジュースなどの飲み物系もあります。その中でも注目が・・・・かわうそ焼き!!かわうそ焼きとは?ヒント鯛焼きは鯛の格好をしているよね。ヒント終わり(笑)こちら大注目ですよ~♪...続きを読む >

夕暮れまつり ミニ情報 7

今日はよさこいケーブルさんに夕暮れまつりの告知の収録に行きます!出来るだけ僕は喋らない方向で持って行こうと思ってるんだけど(^^ゞ放送はあさって金曜の18時からのケーブル・ほっとニュースで!!...続きを読む >

夕暮れまつり ミニ情報 6

さあもう迫ってきました今週の日曜開催の夕暮れまつり詳しいタイム・スケジュールは後日またアップします。では今回も内容紹介。今回も須崎音頭を踊ります!!序盤、後半と2回踊ります。子供はもちろんですが大人の方も奮って参加してくれたら嬉しいです。当日飛び入り参加バンバン受付中ですよ~♪...続きを読む >

夕暮れまつり ミニ情報 5

さてさて夕暮れまつりとは・・・・昭和レトロをベースにしたお祭り。なのでスタッフもレトロ・コスプレを今年もします!お楽しみに!!・・・いやいや、ここからが本題(笑)昨年もお客様が昭和のコスプレで参加してくれました。祭りの雰囲気に馴染んで凄く素敵でした。どーーです?皆さまも今回の夕暮れまつりに昭和風のコスプレで参加してみません?思いっきり派手でなくてもいいですし昭和レトロにこだわらないコスプレでもいい...続きを読む >

夕暮れまつり ミニ情報 4

今回も・・・・昨年の好評でした・・・バザーしまーーす!!かなりお得な商品も結構入荷していますよ~♪これから値段考えますが・・・・かなりお買い得になる模様(笑)お楽しみに~♪...続きを読む >

改めて 夕暮れまつり

改めて書きます。今週の日曜日。9月23日(日) 午後3時~午後8時。第2回  須崎駅前 夕暮れまつり  まっことまっことのすぐ近くJR須崎駅前 広場にて開催!!今日も情報小出しでお送りします。ちょこちょこブログ覗いて下さい(笑)...続きを読む >

夕暮れまつり ミニ情報 3

「第2回 須崎駅前 夕暮れまつり」今回もカラオケ大会を開催。(出来れば昭和ソングでお願い(^^ゞ )今回、だだいま須崎の「まちかどギャラリー」で展示会をやっています雅龍さんより今回の夕暮れまつりカラオケ参加者さんにと無料描き下ろしのポストカードを頂きました。(かなり素敵なんです!)しかも額付きで!もう感謝!感謝!です。まだまだ受付中ですので、まっことまっことで参加者募集中です!(電話050-8803...続きを読む >

夕暮れまつり ミニ情報 2

続いて・・・・昨年には無かったコトやります!それは・・・・もち投げ!!19時30分頃になると思います。拾いに来てね~♪...続きを読む >

夕暮れまつり ミニ情報 1

今日はツイッターばりに情報小出ししていくよー♪最初に・・・昨年開催で好評だった占いコーナー!!今年もやりますよ!前回1000円という特別な低価格で大好評。しかも結構後日占い師さん、紹介してって問合せも多かったのです!!さあ占い好きの皆さん、観てもらっちゃいましょー♪...続きを読む >

ちらほら・・・

来週の日曜日開催の夕暮れまつり今日も準備してましたよ~♪当日はこのようなレア看板もちらほら見れますよ~♪予告!明日はツイッターばりにマメに小出しに情報を出すよ~♪マメに見てね~♪...続きを読む >

大誤算!

来週の夕暮れまつりに向けてバンバン、ブログを更新しなければ・・・・・(いよいよ来週の日曜日!)と思ってましたが昨日は会場掃除を超頑張り過ぎて・・・しかも、ここだけの話。僕はちと台風が来ると体調が悪くなる。知ってる人は知っているんだけど昨日、今日とちょっとひゅー・ひゅーなんだよ(牧瀬里穂ではない・w)なので・・・・超----、体調がわるーーーい(+o+)と言い訳をしましたがw小刻みに今週から本番にかけて...続きを読む >

夕暮れまつり  ポスター

昨年、大好評だった夕暮れまつりのポスターちなみに昨年のやつはこれ!レトロ感溢れる良いポスターですね。そして遂に・・・・今回のポスター発表!!じゃーーん!!ん、似てる?気のせいですよwでも前回反省点だったイベントの説明文のロゴが良い感じに仕上がってますよね。さすが徳久のアニキっ!!そんな今年の夕暮れまつりは9月23日(日) 15時~20時 開催です!!...続きを読む >

伝説のイベント、今年も・・・・。

まず最初に言う。9月23日の日曜日昨年好評でした須崎駅前  夕暮れまつり 第2弾。その名も「第2回   須崎駅前  夕暮れまつり」  開催決定しました。告知期間は短くなりましたがその分これからは密なる情報満載にてお送りします!...続きを読む >

まさかの水曜日、サングラスの人を求めた木曜日

さーーて、さてさて。まっことが誇るビックイベンツの告知をしよーとも思ったが今日はサンデー。多分見ている人が一番少ない(ハズ?)なので明日からバーーーンとしつこいくらい告知します。なので今日は、ホノボノとしたお話し。先日の水曜日。そう!!FM高知にて放送の「We Love Kochi高幡広域 元気とどけ隊!! 」でまっことまっことについて僕が語った放送日。その日は僕はお休み。ラジオにあわせて1時間かけて高知市までお...続きを読む >

FM高知な水曜日

来年のコトを言うと・・・鬼が笑う!!と言いますね。なら、あさってのコトは?うん、それはただの告知だっ!!(笑)と言う訳であさって9月5日の水曜の12時から!FM高知にて毎週12時よりオンエア中の番組「We Love Kochi高幡広域 元気とどけ隊!! 」その中でまっことまっことの特集があります!!前も書きましたが、私がお話しさせて頂きました。正直、予想の10倍以上緊張してしまい・・・いつもの僕の魅力は多分出て...続きを読む >

新子まつり

昨日、今日と須崎の大きなイベンツ!!その名も「新子まつり」この時期しか食べられないメジカ!!その上、鮮度が落ちやすいので地元でしか食べれないんです。(そーなんです)昨日は雨の中でも沢山の人が集まったようです。今日は晴れるといいなあ。是非お越し下さいね~♪...続きを読む >
