
続きを読む >

モンブランの秋

こんしゅうのど・にち。10月5、6日おなじみモンブランの半額金券サービス by秋の陣!!もうこの半額セールネタも過去にいーーーーーっぱい書いたのでもう書くネタないぞ!・・・というくらいSKST、きっちり年4回のセールをする優しいパン屋さん。(春夏秋冬)さすがモンブラン。たぶん俺の予想では今日のパン屋さんブログがこの告知ではないかと思いパン屋さんがいつもアップする時間の1分前に記事あげてみたwほーら...続きを読む >

今年3度目の・・・

もう今年何度目だい!冬、春、夏・・・か。3回目か!そんなにね・・・・サービス良すぎだろっ!モンブラン!!!!(笑)というわけで今週末の20日(土)21(日)恒例の半額金券セールを開催!週末はモンブランへ行っちゃいなさいっ!!  (o・∀・)b゙ イィ...続きを読む >

6月のまちかどギャラリー

さあ~て恒例の紹介今月のまちかどギャラリーは・・・・(`・ω・´)ノ ァィ西田紀彦展ーCOSMOSーなのでアーール。先月は明徳美術科の生徒の作品展でしたが今月の西田紀彦さんはなんと明徳美術科教諭の先生なのです!!素晴らしい師弟交流ですね!例のごとく一部紹介だ!!ヽ(o・∀・)ノダー!!うん、今回は1枚だけだwぜひまちギャラ行きませう。小宇宙(コスモ)を感じませう (o・∀・)b゙...続きを読む >

モンブランの春の感謝セール

画像が小さいっ!!(すまぬっ)大きいの見つけられへんかったわ(-ε-〃)b゙ チッチッチッ(関西弁バージョン)えーーー!?;゚Д゚)ゝ   ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!2ヶ月前半額金券セールやったばっかりやんっ!あ?あれ冬のセール?で今回春の半額金券セール?おーーい何処までサーービスが良いんだモンブラン。ヽ(o・∀・)ノダー!!これ以上・・・好感度を上げられるといけないので・・・今回告知しないコトにしたっ!!・・・   ウン((・ω・`;))明日...続きを読む >

モンブランに行こう!!

うーーん・・・風邪のためにだいぶーーーブログスケジュールが・・・(-ω-;)あ、ちなみにだいぶ良くなりまちた。一番悪い状態を100だとすると今は28くらいです(中途半端)ご心配をおかけしました♪(・ω・)ノさーーーホントは昨日UP予定だったのだがいよいよ明日、あさってに迫ったモンブランさんの恒例の金券セーーールあるよ!!もう皆詳しい内容は知ってるよね?うん、知ってるな!さーーー、モンブランで買いまくれっ!!!...続きを読む >
