
続きを読む >

ツイッターにて

いよいよ今週末の13日(土)14日(日)の2日間。須崎市では初になる大規模なご当地キャライベント「ご当地キャラクターまつり in 須崎 」が開催されます。ホントはこのブログにても色んなコトを書いて告知もしないといけないのですが準備などに追われたり情報量がこの5日間では書ききれないと思います。なんせブログは書くのにもの凄ーく時間がかかるんだよ(笑)なので今週はほぼツイッターの方で最新情報をアップする予定...続きを読む >

須崎まつり 花火大会

須崎まつりの花火大会って・・・あさってなんだよ!(20時より!)今年の須崎の夏イベントはかなり雨にやられましたがあさってこそ・・・大丈夫・・・・・であって欲しいですね(^o^)...続きを読む >

ご当地キャラまつりin須崎

今日は8月13日須崎で初のご当地キャラの大イベント「ご当地キャラまつりin須崎」いよいよあと一ヶ月。もうこのブログも平日はこの情報中心になると思います。更新出来ればですが(笑)お楽しみに~(^O^)/...続きを読む >

短い文

今日、明日は兵庫の高砂やきガンバッテクル。これしか書けないけど帰ったらレポるね!...続きを読む >

ロイジプシー さとがえりライブ

この前の夜桜イベント1日雨で順延でしたが大いに賑わったみたいです。さあ3月の次の須崎市のおすすめイベントは・・・ズバリ・・・・「ロイジプシー」地元初見参のさとがえりライブ!!!!3月22日(土) 18:00~須崎市出身の女性2人を中心としたロックバンド「ロイジプシー」の・・・・地元初見参のさとがえりライブなのだっ!!!!須崎市立市民文化会館 大会議室 (前売¥1500)チケット販売、お問い合わせなど0...続きを読む >
