
続きを読む >

決戦は金曜日。

昨日の続きの完結編は月曜日に書きます。(ごめんっす)ちゃんとじっくり書きたいし。だって今日は日本がブルーに染まっている1日だからね。...続きを読む >

須崎のサムライブルーたち 最終回

今日より東アジアカップ。サムライは若手主体ながら良い選手が多いので楽しみ。柿谷覚醒してほしいなあ。つーコトで不定期連載サッカー観戦記最終回。このオーストラリア戦にて日本はワールドカップ出場を決定した日。歓喜の男たち(うん、捏造写真w)と試合終わって雑談。テレビではニュース場面で渋谷の様子をLIVE。うん、若者が弾けとるな。しかし・・この中でホントのサッカー好きってどれだけいるのか?っていつも思う。...続きを読む >

須崎のサムライブルーたち ③

明日コンフェデ。決勝ブラジルVSスペイン。サッカーファンの間ではこれ以上ないカード。もう明日の早朝が楽しみすぎます。もっと書きたいけど超長くなるから止めまするwさてさてこの流れなんでサッカーの話をするのはしょうがないねwこれは、前書いた続編 パート3.W杯決定の日のオーストラリア戦。お友達の家で観てた。終了間際日本、PK獲得。本田のPKが決まりアツく燃える須崎の男たち!5分後試合終了。日本がワール...続きを読む >

須崎のサムライブルーたち ①

先日の火曜日。我が師匠から電話。「サッカー、観に来る?」そんなの・・・行かいでかっ!!━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!と観に行ってました。サッカー観戦ちょこちょこお誘いしてくれまする。ホントありがたいコトです。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ今回はお師匠と旦那さん旦那さんの同僚さんと4人で観戦。もちろんサッカーは今まで一人で観ててそれでも充分に楽しいんやけどこうしてサッカー好きと一緒観ると楽しさ倍増以上する。盛り上がるし...続きを読む >

オーストラリア戦を観て

昨日のオーストラリア戦。結果は引き分けでしたがこの3連戦の中で一番面白い試合やったね。でも審判は最悪だったけど・・・。僕はミーハーなのでやっぱ香川が好き。本田も大活躍していますね。正直、代表の顔はこの二人なんだろうね。でも昨日改めて思った。やっぱ僕は長谷部誠のような男になりたい。...続きを読む >
