
続きを読む >

ロイジプシーがやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

このしんじょう君グッズで遊ぶ・・・・楽しそうな若者たちブログのタイトルさえ見てなければ普通の観光客に若者にしか見えませんがタイトルで分かるよーにwなんとロイジプシーなんだ!(ギターのお兄さんは不在でした)今年の3月に文化会館で行われた伝説のライブ良いライヴだったねー☆先日香川でライヴがあって須崎に帰省。そしてなんと東京に戻る前にまっことへ寄ってくれたのだっ!!まっことに入ってくるこの3人組を見て「...続きを読む >

威圧と威嚇

体調もほぼ回復。いっぱい告知なんかもあるんだけどそれはまたいずれw今日はまっことの日常のある1日のコトを。まっことではしんじょう君グッズや須崎の物産品の他に食べ物も販売しています。たけざきのおむすび、モンブランのパンやのよしのおそうめんなどなど毎日入荷しています。これは知ってる人は知ってるんだけど(当たり前)まっことは食べ物の配達もOKなんですよね。まあ自転車で行ける範囲だけどね(^^ゞだいたい電話...続きを読む >

予告

さあ・・・そろそろ・・・・復活するよー。来週かな(笑)...続きを読む >

台風

今日は台風接近の予定。皆さん気をつけて下さいね。ブログも近日復活するきね。...続きを読む >

楽しみな週末

今週末は面白いなー。須崎ではまちかどギャラリーさんで今週末の土曜日5月31日のPM6時よりBiscottiのライブがあるし・・・チケット、まだあるみたい!(まちギャラへ問い合わせてね)まっことは土日と遠征。兵庫のこのイベントに出張販売に行くしあと・・・・まだあるんだけど・・・書けない(笑)頑張ってーー!!これくらいしか今は言えない。来週言えたらいいねー。...続きを読む >
