
続きを読む >

test2...続きを読む >

test

test...続きを読む >

悩む

更新が・・・・どうしよう。...続きを読む >

★アウトドア・フィルム・フェス in 須崎★

最近なかなか時間が取れなくてブログの時間も激減。しかも最近はあまり色んな告知で出来ていなーーーい。これでは須崎のフロントマンにはなれん!!と気付き、告知をしまくります!!(多分)で今日は今週の土曜日に迫った注目のイベントを紹介★アウトドア・フィルム・フェス in 須崎★ こちら、なかなかここいらでは珍しいイベント。一言で言えばアウトドアの映画が沢山観れる映画祭。6分から63分までの短編映画6作品。なので...続きを読む >

夕暮れまつり ミニ情報 2

続いて・・・・昨年には無かったコトやります!それは・・・・もち投げ!!19時30分頃になると思います。拾いに来てね~♪...続きを読む >
