
続きを読む >

test2...続きを読む >

test

test...続きを読む >

悩む

更新が・・・・どうしよう。...続きを読む >

そろそろ

そろそろ・・・おきようかな・・・・こんなにブログ書けんよーになるとは思ってなかった(涙)みなさん今日は台風に気をつけてくださいね。...続きを読む >

ツイッターにて

いよいよ今週末の13日(土)14日(日)の2日間。須崎市では初になる大規模なご当地キャライベント「ご当地キャラクターまつり in 須崎 」が開催されます。ホントはこのブログにても色んなコトを書いて告知もしないといけないのですが準備などに追われたり情報量がこの5日間では書ききれないと思います。なんせブログは書くのにもの凄ーく時間がかかるんだよ(笑)なので今週はほぼツイッターの方で最新情報をアップする予定...続きを読む >
